霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

八郎書道教室  1月30日作品・・・ゴルフ結果

2020-01-30 22:14:41 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・冷え込んではいません
・50分間の散歩を終えても、そこまで体は冷えていません

・今日の教室に来た生徒さんの作品です
・上手くいった子、上手くいかない子・・・様々ですが
・みんな大切な大切な、八郎のお弟子さんたちです
・作品を鑑賞してください







・さて今日のゴルフ結果
・早朝の影響もあり・・・出だし2発のOB+5からの始まりでした
・結果  48 42 90・・・無念(´;ω;`)ウゥゥ
・酷いゴルフでした
・しかし・・・得るものはありました
・パットが入りません
・毎年この時期は悩んでいるような気がします
・3月までには、上手く調整したいと思います
・と言うことで・・・八郎でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿