「花も団子も、猫も杓子も」

気ままに更新してま~す♪

大掃除

2012-12-26 20:38:03 | 日記
今年も残りあと5日になりました。

クリスマスが終わるとお正月を迎える準備・・・

と、世間一般は大掃除の時期ですが、わが家は平常通りです。

「いつも綺麗にしているの」と言いたいところだけど、

実は大掃除をやる気がまるで無いのです(笑)

今日も、掃除機をかけたばかりなのに、いつものレクレーションが始まりました。

本気みたいな激しいじゃれあいで、白黒の毛がフワフワフワ~~~♪

こんな状態なので、掃除機はいつでも使える場所に置いています。

できれば 『お掃除ロボット買いたいよー!』













元気も食欲も満点の1日でした~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (Haru)
2012-12-27 22:35:06
もうあと4日になりましたね、早いわね~~
いつも掃除機をかけてるということはいつもきれいにしているということだわね~
私は掃除機はなかなかしないからいつも糸くずやほこりがいっぱいって母が文句を言っています~(^^ゞ
だから年末はやはり大掃除をしないとどうしようもないのよ~^
今年は早々と庭も含めて外回りの掃除を終わらせたから後はリビングと台所!
それが大変なのよね・・・

猫ちゃんが8匹もいるとホント大変ね~
バトル(?)も見たわ、いつもあんな感じなのかな?
素敵なお家に猫ちゃんが自由に過ごしている、最高な環境に猫ちゃんたちはいて幸せだわ~♪
返信する
Haruさんへ! (ムー)
2012-12-27 22:58:33
ぜ~んぜ~ん綺麗じゃないのよ。
見えないのって都合いいわ
窓ガラスとか一杯汚れてるの。磨いてもすぐに汚れちゃうので、気にしないことにしてるのよ(笑)

たしかに猫は幸せよ~♪
人間は飼育係で大変・・・だけど楽しいの

Haruさんはお母様と同居されてるの?
お元気ならお掃除していただいたらどう?
運動された方が・・・
あ、長生きして欲しくないときはお大事に!

返信する

コメントを投稿