波止釣大好き(特に落とし込み)

大阪湾がメイン。毎週釣りに行くのであまり 金をかけない釣り!
自作ヘチ竿で チヌ、キビレを釣るのが大好き!

脊柱管凶作症との闘い!(パート5)

2024年03月25日 08時17分14秒 | 日記

 

3月25日(月)

多分、坐骨神経痛です。

普通は 脊柱管凶作手術を受ける前になる事が多いみたいですが、

手術後になりました。

足に激痛が走って 全く動けない場合は 救急搬送して 2週間の

入院と2週間の自宅療養みたいですが・・・

自宅療養とリハビリ通院でなんとかしました。

しかし長い間会社を休む事になっています。

かなり良くなりましたが、外出(買い物)は3時間が限界。

痛みが出てくる。

4月からは仕事に行く予定ですが、どこまでもつか?

痛みがまだ続くなら またMRIを撮り 再手術?

(担当医より)

前回の手術で 思っていた様に出来ていない場所がある。

担当医に スマホで撮ったCT写真を見せると、

(CT写真はCDでもらっていて パソコンで見れる)

痛みの原因は これと全く関係は無いとは言えないが、

この程度ならリハビリで治るとの事でした。

(写真〇部左側の隙間が小さいのと左右のバランス)

本当に治るのか?心配です。

仕事の焦りがありますが、落とし込みも焦ってきました。

もうじき4月!チヌの乗っ込みが近くなります。

仕事が出来ないのなら 釣り、落とし込みは出来ません!

もし、再手術なら 今シーズンの落とし込みは・・・(´;ω;`)

 

(次の診察は4月。リハビリは週3回ペース)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿