Kang YoHwan*

豊かな恵みがありますように
*大変申し訳ありませんがコメント欄は閉じてます

ペ・ヨンジュン3Dを見ました

2010年07月10日 | カン・ヨファン
(ペ・ヨンジュンさんの記事じゃなくてゴメンナサ~イ)

楽しみにしていたペ・ヨンジュン3D

パク・ヨンハさんが亡くなったという訃報があった6月30日

かなりショック状態で見たペ・ヨンジュン3Dでした

何度もDVDで見たのにわざわざ映画館で…

それでも見たかった理由はヨファンの緊張を肌で感じたくて

うん 見て良かった  

聞いていた通りヨファンの緊張度は相当なもの

心臓の音が聞こえそう

一生懸命に練習した日本語のあいさつ

マイクを何度も握り返して

緊張しすぎて声がデカイこと

最初は視線をどこに定めていいのか解らないって感じで 宙を見てるようで

何より息遣いが~   過換気症候群 一歩手前の呼吸

本当に良くやったと思う

ぎこちない日本語だったけど上出来だったと思うし すごい頑張ってる姿に若いエネルギーを感じました


 

 

 




確かに見てるこっちまで緊張してしまった  アセアセ

無事に終わって本当に良かった~

 


最新の画像もっと見る