Kang YoHwan*

豊かな恵みがありますように
*大変申し訳ありませんがコメント欄は閉じてます

カン・ヨファン&Ryuのライブ

2013年06月04日 | カン・ヨファン

 

 

『ホテリアー』のOSTを唄ったカン・ヨファンさんと

『冬のソナタ』でOSTを唄ったRyuさん

お2人が出演するライブに行ってきました

関西の楽団、バラダンさんが主催したライブです

タイトルは

2013年度・ソナチアン同窓会コンサート~

唄った曲目はこちら

君に会える日 (ホテリアーのOST)

ソナタ (アニメ冬のソナタOST)

スタップワン (ヨファンの持ち歌)

ただ君だけ (ペ・ヨンジュン公式サイトで使われたヨファンの持ち歌)

大切な君 (ペ・ヨンジュン公式サイトで初めて使われたヨファンの持ち歌)

悲しみにさよなら (安全地帯の歌)

マイメモリー (冬のソナタOST アンコールでRyuさんと途中から一緒にデュエット)

全7曲と1曲を半分

単独コンサートからすると短い時間でしたが本当に楽しいライブでした

案内役のヒョナさんがとてもキレイな女性で、日本語があまり出来ないヨファンを上手にリードしてくださいました

本当にありがとうございました

それにヨファンをたくさん誉めてくれて嬉しかったです

ヨファンがカッコいいので「天は2物を与える」と言ってくれました(^O^)/

「うん、そうだね」と大きく頷きながら聞いてましたよ

ヨファンは「ステージで会えるのが幸せ」と言ってました

分かりますよ、その気持ち だってアーティストですから

トップアーティストであろうが、そうでなかろうが

みな同じ気持ちですよね

「みんな今嬉しいですか? 私もとても嬉しいです」と高揚しながら言ってましたよね

ステージで自慢の歌声をファンに聞かせられる幸せと

4年も待った私たちファンが、大好きなヨファンの歌声をステージで聞ける幸せ

この幸福感をどう表せばいいか見当がつかない状態です

「日本も、みなさんも大好き、もっと(日本に)来れるよう努力する」と約束してくれました

この約束がなかなか守れず、私たちファンは待たされるんですけどね・・

えええっと・・ヨファンや・・普通4年も待ちませよ(滝汗)

まあいいですけど・・

「ステージの主人公は私ではなく、ファンのみなさん」だと言ってくれました

その言葉、胸キュンでしたね けっこう照れましたよ

と、当時によく分かってるんだな・・とも思いました

今後の活動として大阪や地方でもライブをやりたいそうです

それから俳優の仕事もやろうと思ってるそうです

頑張ると

私はあなたが芸能人でいることが奇跡のようでなりません(滝汗)

いつも誰かがあなたを何かの形で発掘して前に出してくれますよね

今度はどのような形でヨファンと会えるかわかりませんが

いつかまた、ヨファンのステージを見る日が来ると信じて

慌てず、騒がず、まったり、ゆったり待ってます

ヨファン また私たちに会いに来てね

アンニョン

 

 

 



最新の画像もっと見る