Kang YoHwan*

豊かな恵みがありますように
*大変申し訳ありませんがコメント欄は閉じてます

ソン・ジェヒ ファンミーティング

2013年08月02日 | 韓国タレント

 

 

内容はこちらに飛んで読んでくださいね

 

http://ranran-entame.com/eventrepo/24558.html

 

 

 

私の感想

楽しかったです!!!!!本当に楽しかったです!!!!!

歌を3曲も歌ってくれました

太陽を抱く月のOST『違うことを』

ホ・ヨム役を演じたジェヒさんにピッタリの歌でした

高音部分もちゃんと声が出てましたし音を外さず上手く歌えてたと思います

(上から目線でスミマセン・・)

サザンの『愛しのエリー』

好きな歌で普段よく聞いていると言ってました

もっと上手に歌えるのに緊張してしまって、いつもの調子が出なかったようです

日本語を話せないのにサザンの歌は難しかったと思いますが

とっても一生懸命に歌ってくれてたので嬉しかったです

シークレット・ガーデン 『You Raise Me Up』

無名時代が長くて苦しかったジェヒさんの心の支えになった歌ではないかと思いました

あなたが支えてくれるから私は山の頂に立てる

あなたが支えてくれるから私は嵐の海もあるいていける

ジェヒさんには『あなた』にあたる人がいますよね

お付き合いしてる女性もそうですし、クリスチャンなので神様の存在も

『あなた』にあたる人なのだろうと思います

2人の『あなた』に支えられて今頑張って俳優を続けている

浮き沈みの激しいお仕事ですから大変な事も多いと察します

2人のあなたを信じてこれからも頑張ってほしいと思います

今、次回作を検討中だと言ってました

欲を言えば夜10時台のドラマに出演してほしいです

10時台のドラマは話題にもなりますし、たくさん記事にもなります

なにより私が見るには丁度いい時間帯(^O^)/

この時間帯のドラマに出てほしいです

実際にジェヒさんに会った感想をまだ書いてませんでした

とってもスリムで手足が長くて長身でカッコ良かったです

顔も小さめでした

お肌がとにかくキレイ!!!!!

メークしてたけど素肌の美しさがなければメークしてもイマイチです

でもジェヒさんのお顔はすべすべでした

そして彼はぜったいに誠実です

それは間違いありません

これからどんな作品に挑戦するのか楽しみです

何があっても注目して行きます

2人のあなたと一緒にこれからも頑張ってほしいです

ゆったりまったり応援している日本のファンの事も心の片隅に置いてくれたら嬉しいです

 

 



最新の画像もっと見る