Kang YoHwan*

豊かな恵みがありますように
*大変申し訳ありませんがコメント欄は閉じてます

久々のヨファン

2011年04月29日 | カン・ヨファン

どこにでもいる少年ヨファンと近所のアジョシ・・

そんな風に見える (笑)

真夜中過ぎのアップロードでAM3時11分

まるで昼夜逆転の生活  夜明け頃に就寝するのかな? たぶんそう・・  

久々にヨファンの姿を見れて嬉しい

この間は1月9日だった  約3カ月ぶりってとこかな

そろそろ顔が見たかったし  ナイスタイミング

ありがとうございます

 

 

ヤンジョンスンさんのtwitterより

오랜만에슈퍼스타라고생각하는 연기자강요환씨와 내친구윤초원과탐앤탐스에서의 미팅!너무 오랜동생이자연기자인그놈미래앞에 앞으로도 꾸준한 활동기대해보며

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はいつかな…。 (すみれ)
2011-05-02 20:55:57
エンちゃん
とうとう『少年』になっちゃったね(爆)

一緒に写ってるアジョシが、いかつい(笑)

ヨファンは時間に逆行する人だね…あやかりたい
次は『少年』から何に!?って次はいつ…?(;o;)
返信する
Unknown (uzura)
2011-05-02 21:04:37
ヨファン君と写っているのは
강남1번(カンナムイルボン)のメンバーの方ですよ。
そしてダンサー&振付師さんです。
見かけは怖そうだけど・・優しい方。
だからヨファン君にとっても良き兄貴だと思います^^*
返信する
次は (エンチョ)
2011-05-02 23:12:22
すみれちゃん

今度こそ良い知らせを聞きたいね・・
キーイーストからの公式のお知らせ希望(^O^)/
帽子にパーカーがよく似合うね。この服装でこの顔なら学割が利きそうだよ~ん
ヨファンにとってよきヌナでありたいが限界を感じる今日この頃 ><
ヨファンの若さに負けそうでTT
少年の次は・・・息子!? エ~ン(泣)やだやだ!
せっかく「少女のよう」って言ってくれたから頑張ろう~
返信する
uzuraちゃん (エンチョ)
2011-05-02 23:21:09
さっそく강남1번の動画をyou tubeで見たよ。
一見怖そうに見えたけどよく見ると穏やかな顔立ちだね 。
よいお友達を得られて良かった・・ 安心^^
仕事面でもプライベートでも良きアドバイスを受けて元気に仕事してほしい。
ヤン・ジョンスンさんに感謝しなくちゃね^^*
返信する
Unknown (すみれ)
2011-05-02 23:52:06
うずらちん
そうだったんだ~気がつかなかったf^_^;

うん。いっけん、こわそうな人が気が優しい。
私のまわりにもいるわ~
優しげな男子が気が強く、頑固っていう場合が結構ある~

ヒョンなんだね!?良かった。
年上に見える人がヨファンより年下。っていうのもよくあるから(^0^;)

良いヒョンに囲まれてヨファンは幸せだね
これからも、ヨファンを宜しくです(>人<)

エンちゃーん。Kiroyちゃんがアップしてくれなきゃ
ヨファンに会えないね(T_T)

本当に、Kiroyちゃんに感謝です^^*

返信する
ありがたいデス^^* (エンチョ)
2011-05-03 00:26:04
あまり表舞台には出て来なくて寂しいけど良いヒョンに恵まれた事が嬉しいね。
一人じゃ無いってそれだけで・・

こうして写真で元気な姿を見れるのはキロイヒョンのお陰
マメな人で本当に驚く。そして感謝m(_ _)m
返信する
Unknown (uzura)
2011-05-03 21:17:40
動画見て来たんですね~居たでしょ?笑
年齢は・・私の1コ上(口に出さず想像してね。)
最近10コ以上下だと息子のように感じる・・
ウリ アドルヤ~~~って可愛く思える私。
母心・・母性本能?笑
返信する
母心^^ (エンチョ)
2011-05-09 22:59:13
uzuraちゃん
息子のように感じる気持ちわかる~
ご飯食べてるのか、ちゃんと寝てるのか、病気してないか心配になるよね。
首にサポーター装着した写真見せられた日にゃ後遺症は大丈夫なのかとかね。
↑写真の彼は年上で良かった(笑)
活躍してほしいね! 강남1번ファイティン!
返信する