Kang YoHwan*

豊かな恵みがありますように
*大変申し訳ありませんがコメント欄は閉じてます

ヨンジュンssiに千羽鶴を・・

2011年02月13日 | ペ・ヨンジュン

頸椎ヘルニアでリハビリ中のヨンジュンさん

健康回復と「どうか無理をしないでください」の気持ちを込めて

ヨン友さんが千羽鶴を作りました

私も参加させていただき緑色の部分50羽を折りました

2月14日 バレンタインデーに到着するようです

とても小さい折り紙で久しぶりの鶴作りだったので

思っていたよりちょっぴり大変でしたが 出来上がりを見て感動し

参加できて良かったと思いました

みんなの想いが詰まった千羽鶴

ヨンジュンさんのもとに届くといいな・・

ぜひご覧くださいネ  こちらです     

 

 千羽鶴プロジェクト 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^) (hiru)
2011-02-15 07:42:00
エンチョさん
このたびは千羽鶴プロジェクトに一緒に参加できて、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
無事に昨日の15時ごろ、事務所に届いたそうですよ!
そしてその時間、ヨンジュンさんも事務所にいたという情報も!(^^)
私たちの気持ちが彼の心に届き「もう無理しない」と思って欲しいですね。
返信する
お知らせありがとうございます^^ (エンチョ)
2011-02-15 10:27:21
ちょうど事務所にいらしたとの情報 @@!
きっとご覧になり喜んでくれたでしょうね。
ホッとしました。良かった^^

返信する
ありがとうございましたm(__)m (かっち)
2011-02-15 20:15:55
こんばんは~^^
私の拙いブログを紹介くださってありがとう~^^
千羽鶴プロジェクト、ご一緒できて嬉しかったです。
皆さまの想いがいっぱい詰まった鶴たちは、昨日14日に届いたそうです~♪
ヨンジュンさんに皆さんの気持ちが通じて、リハビリに頑張って下さると思っています^^

ありがとうございました♪♪
返信する
こちらこそ (エンチョ)
2011-02-15 23:54:49
ご一緒できて嬉しかったです。
無事到着して安心しました~。
しかもバレンタインデーに(^^♪
みなさん流石ですね!
ここにまでコメントくださってありがとうございました^^*
返信する