Kang YoHwan*

豊かな恵みがありますように
*大変申し訳ありませんがコメント欄は閉じてます

★アニメ冬のソナタ 第26話 最終回

2010年05月03日 | カン・ヨファン


見ませんでした

録画を忘れ家を出て… 終わったころヨファン晴れ姿の写メをもらい

悲鳴を上げた次第です   時すでに遅し…

まことに勝手ながら画像をお借りして来ました


真愛勇俊さまThankYou

笑顔のみなさん ホントにいい顔  ハッピーエンドでしたね






愛するユジンの手をとりチュンサンの元へ歩く





ユジンと歩いたバージンロードを一人戻るサンヒョク 





笑顔で二人を祝福するサンヒョク






~~~~~~~~~~

アニメ冬のソナタ全26話 とうとう終わってしまいました

いろいろあって… 

いろんな事を考えるきっかけをくれたドラマでした

ただ純粋に とにかく純粋にヨファンの声が聞けて幸せでした

しかもヨファンのサンヒョクは完ぺきだった  

挿入歌「ソナタ」のお陰で新しい出会いもありました

ヨファンありがと そして お疲れ様

 最終話 全部  

 最終話 実写  

 みこちゃんの詳しいレポはこちらからどうぞ♪  
   
   実に見事なレポです! 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わった・・・。 (すみれ)
2010-05-08 00:43:26
えんちゃん

よりによって・・・最終話。ヨファンも実写で登場。
録画し忘れ(泣)

えんちゃんの落胆を思うとこちらも凹むわ・・・

終わったね・・・さびしいね

ヨファンのサンヒョク
あんなに心配したの嘘みたい

ヨファン・・・良かったよ!
「お疲れ様でした」って言いたいね

ソンスキッチンで打ち上げしたい(笑)

返信する
終わったね… (エンチョ)
2010-05-08 11:54:09
まさかの録画忘れ…目の前が真っ暗でした(ToT)/
仕方がないのでNET3か所で見せていただきました…
え~~~ん!小さな画面~(><)
でもNET様様です~ ヨンヨンブログに感謝の日々よ~

そうなの~ 終わっちゃった~
ヨファンのサンヒョク本当に良かったね(*^^*)
実はサンヒョクって好きじゃなかったの。でもヨファンのサンヒョク見て考えが180度変わったわ
チュンサンよりミニョンさんよりサンヒョクが好きよ(笑)
ヨファンと一緒にソンスキッチンで打ち上げできたら楽しいね♪

みこちゃんも言ってたけど今度ヨファンに会えるのはいつなんだろう?
オフ会に招待のお手紙書いたら来てくれるかな? 笑♪ 
返信する