みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

可愛い必殺技

2018年06月23日 | かんちゃん
はーくんがしているゲームに憧れて、

まずはゲームの名前から覚えていたかんちゃん。

ついにデビュー!


なるてぃめっとすとーむじぇねれーしょん

だって。



必殺技を出すと、すごくカッコイイ画面になるので、

とにかく必殺技を出しまくるかんちゃん。



コントローラーの操作の仕方を口に出さないと

ボタンをうまく押せないらしく

技の名前じゃなくて、

さんかくさんかくまるっ!
さんかくさんかくまるっ!!


と叫んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってるやりとり遊び | トップ | 謝罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿