みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ぼくのタイプ

2024年06月03日 | きーちゃん
タイプの話になり…

きーちゃんは、

ぼくはやっぱ
おっとりけい
かな?

周りにいる全員が、

それだけは絶対に違う!

と思っていました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなへびの名付け親 | トップ | 忙しいはーくん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツママ)
2024-06-06 14:19:04
それはかんちゃんかな と、ばあばも思いました。笑
返信する

コメントを投稿