みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

迷路にチャレンジ!

2014年04月24日 | はーくん
最近やっと興味をもちだした迷路。

100均で買ってみたら、あっと言う間に終わらせちゃいました。

最初は、自己流で袋小路にも線を引いてしまうはーくん。


違う違う!とママが言ってたら、

パパは、その気持ち分かる!俺も子供の頃全部に線引きたかったもん。

だって。

親子で分かり合えてるねー、と言うと、

パパは、いやいや、分からんことの方が多いし!

一緒にせんで!だって^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんちゃん、7ヶ月健診 | トップ | ピアノすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿