みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ニコニコバイバイ大作戦 軌道修正

2017年10月31日 | かんちゃん
先生方が、かんちゃんがニコニコバイバイ

できるようにと作ってくださったシール帳。


1日目は、大成功だったけれど、

2日目は…残念!!



先生が、また一生懸命考えてくださり、

ママに提案。



かんちゃんは、シールをはるというのが
あんまりやる気に繋がりにくい
かもしれないので、ママと決めた変なポーズを
してお別れするっていうのはどうでしょう!?
かんちゃん、おもしろいポーズするのが好きだから!



かんちゃんがニコニコバイバイせんから、

ママも変なポーズをしないといけなくなったじゃないか!!




ありがたいけど!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 飛行機の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿