みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

はじめての、メソメソ登校1週間

2023年10月17日 | きーちゃん
先週は、なぜか朝の行ってきますが
 
泣きべそだったきーちゃん。


ごみすてばまできて…
ママがいい…

うるうる🥺

勇気を振り絞って、走って行く時もあったけど、

そんな時に限って、

こけました…


一応、連絡帳にも書いておこう!!

知っててもらうだけでも全然違うと思いました。



そしたら、先生から丁寧なお返事が。

運動会の練習で疲れが出てきているかもしれませんね。


はっ!!
なるほどね、疲れね!!


我が子のことですが、分からないことばかり。


きーちは、自分のことばで教えてくれました。

がっこうはめちゃくちゃたのしかったんやけど、
あさはママとずっといたいきもちやったんよ。


ちなみに運動会本番の今週は、

今のところ、ニコニコでお別れしてます☺️
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌がらせ | トップ | やる気のもと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツママ)
2023-10-18 10:33:21
小学校初めての運動会やもんね じいじも一緒に応援に行くよー 

コメントを投稿