みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

雨…

2014年08月22日 | 家族
広島は土砂災害が大変なことになっているみたい。

あっと言う間に流されて、どうすることもできなかったんだろうな。

自然の力は恐ろしく、残酷だな。


今、福岡も大雨。全然止まない。

どれだけ降るのか検討もつかなくて怖い。




パパ、はーくん、かんちゃんの穏やかな寝顔を見ながら、

この幸せを守りたいと心から思います。




どうか、広島にこれ以上雨が降らないように…

私は私にできることをしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴で初散歩 | トップ | 父子の会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿