みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

きーちゃんの頭割れる

2024年02月15日 | きーちゃん
習い事で、

きーちゃんの頭が…割れました💦

正確には、

お友達と接触して、頭頂部がパックリと

裂けてしまったようです。


ぶつかった後、自ら先生に

あたまがわれて
ちがでた!

とお知らせしたようです。

泣かずに言えて、すごい!!


先生、慌ててママのところへ

きーちゃんを運んでくれました。

運動中でもあったからか、ドクドクと

血が流れてしまい、みんな慌てる。

きーちゃんが無表情、無反応なのも

心配される…

みんなの騒ぎ具合と
たくさん注目されたことによる
ただの緊張だったと後で分かりました。


血もすぐ止まり、
シャワーで流したら傷も大きくなさそう!

消毒して、抗生剤をぬりぬり。

寝る時はラップして、帽子を被りました 笑












先生たちもわざわざ家まで
来てくださって、きーちゃんは
嬉しそうでした!

次の日、病院へ行くことに。

きーちゃんは、保健室の先生に

ならいごとであたまがわれました!

やっぱり怖い報告だった 笑

早く良くなれ、きーちゃん!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい事あるかも | トップ | きーちゃんが楽しみにしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿