みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

あした

2012年02月29日 | 気持ち

私たち家族に

あした

があること。

本当に感謝。

ずっと、人との出会いにも感謝してきたつもり。

でも、上手に伝えられなかった時もあるな。

今、たくさん気持ちはあるのにうまく伝えられないでいる子どもたちに出会う。

その子たちから学んだこと。

やっぱり伝えなきゃ。ありがとうって。

生きてる限り、ありがとうを大切にしよう。

心からのありがとうっていいなー。優しいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返る | トップ | 没頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿