酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

父の日ね~

2020-06-21 23:06:04 | 日記

今日も、一日お疲れ様でした~カンパイ🍻
     

今日は、「キュウリと昆布の和え物」
塩入れすぎて、酒が進みます。
今日は、父の日でしたね
俺は父の日とか興味がないので(子供から何も貰えない悲しい父親)
て事でまたまた行って参りました

急いで川にレッツゴー

今日は、珍しく誰一人居ない、
父の日だから居ないんだと勝手に思いながら
今日こそは、大漁めざして頑張ると心に誓った

   結果発表




5匹ゲット! やった~~
5匹も持って帰っても子供たちは、食べないので

2匹だけ持って帰ることにしました
今日は、父の日だったから
こんなに釣れたのかな~?
今度は、に酒のあてでも探しに行こうかな🌊

それでは、又後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿