macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

大きなワンちゃん

2011-07-06 | お散歩ひ話


早朝散歩に最近加わったコースで
庭に、小さなドッグラン状態な柵のある家があり
そこに大きな犬が2匹加わっていた。

以前は、ミニチュアダックスとトイプーだけだった気がするのだけれど・・・


どちらかの犬を預かっているのかな??

と思っていたけれど
今日も居た~!!ので
きっと、飼っているのね・・・と思う。


カッコイイよね♪

こういう大型犬って
ものすごくお金持ちでないとムリじゃないかな・・・


そういえば、
以前、お散歩中に出会ったおばちゃんが
マカロンをなでなでさせて♪と話をしたとき
「孫がアレルギーで今は、飼えないのだけど
 秋田犬とハスキーを家の中で飼ってたのよ^^」

とか言ってて、どんな家なんだろう

って事があったけど・・・

このお宅は敷地がスゴク広いみたいだったけど
家は普通にあるような旧家並みの大きさレベルだったけど。



ミニチュアダックスがあんなに小さく見える~
トイプーが小さく足しか見えてないけど・・・


みんなでワンワンと大騒ぎでした^^;

いつも吠えられますよね・・・

みなさんに吠えられ見送られ・・・



今朝も元気にドッグラン♪











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいな♪ (ようこ)
2011-07-06 18:15:00
こんばんは(^^♪

ボルゾイですかね。大きくて性格も穏やかですよね。かっこいい。

私も幼少の頃、セントバーナードをかっていましたが。よだれが凄すぎ。夏なんか、はぁはぁ言ってましたね。

マカロンちゃんの散歩も楽しそうですね。色んな出会いがあっていいなぁ。
返信する
カッコいい (みゅうみゅう)
2011-07-06 18:29:11
そうですね
大きなワンちゃんはカッコいいですね(^O^)
スペースも、散歩も、食事の量も、
みんなみんな大変そうだけど、憧れます
返信する
大きいですね~ (モモママ)
2011-07-06 18:52:54
カッコいいワンちゃんだけど、大きなお屋敷が
必要かも。。。 

マカロンちゃん楽しそう 
返信する
コメントありがとうございます (ニワチャン)
2011-07-07 15:19:42
 ようこちゃんへ 

こんにちは。。。

ボルゾイっていうんですか!?
すごい優雅でワッサワッサです~
吠えられてうるさかったけど、
最後に「またね^^」って手を振ったら、
おとなしくなって微笑んだようにも見えました^^;
カッコイイですね!!
そんなデカイわんちゃんを!?
では、ようこちゃんは犬も得意ですね?!

子どもの頃に、触れ合いがあったかどうかで9割決まるそうです。
吠えられることはあっても無縁だった私は犬が苦手傾向でしたが、今ではなんとか大丈夫です(笑)

お散歩中にアチコチの家の犬が、
家の中から、外から、吠えてきます。
マカロンは吠えられまくりです^^;

セントバーナードが右に左に走って吠えたてる
家の前の道は通らないようにしました・・・
人間もスゴク怖いでした・・・






 みゅうみゅうさんへ 

ですよね~
カッコイイですよね♪
憧れますよね。。。

マカロンでもヒィヒィしながら育てているのに
こんなに大きいと色々大変そうで
スゴイなぁ・・・・・・と思います・・・



 モモママさんへ 

ほんとほんと!

この子たちはお外で
柵の中には専用の大きな小屋?まであって飼われている感じでしたよ。

ひとりぽっちで旦那と私の間を行ったり来たりでなんだか不憫ですが、
それなりに楽しいらしく笑顔がいっぱいです^^


返信する

コメントを投稿