谷中のご近所ユニット111(ワンワンワン)

オオナカエイジ、大塚秀記、関根正幸の男三人によるご近所パフォーマンスユニット
『111(ワンワンワン)』のサイトです。

「エブリバディ・サンタ❗️」終了しました。

2017-12-19 08:16:34 | イベント情報

111プロデュース
クリスマスチャリティイベント
「エブリバディ・サンタ❗️
〜だれもがだれかのサンタクロース〜」

2017年12月17日、
全ての皆様のおかげで無事終了することが出来ました。
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

10年前に谷中の古民家「間間間マクハ」で「男3人で寺山を。」を初めて上演した時には、まさか10年後にこんな大きな展開になるとは、想像だにしていませんでした。

ハットトリックスの間君、遠井さん、岡田さん、恥御殿の順子さん、さいたまさん、めぐさん、マッキー、toiの黒川さん、うっちー、廣野さん、英成君、ユミコフさん、松場君、晶さん、あらかわさん、だむだん連の竹居快調、竹居ご一家、男踊り、女踊り、老人踊り、鳴り物の皆さん、AAO!の安部さん、アリンガーさん、母親の郁代さん、えぽんずのさくちゃん、みずゑちゃん、さやかさん、後藤さん、つよひでの大間、トークゲストでご出演いただいた三城監督、Get in touch!渡邉さん、そしてビデオメッセージをいただいた東ちづるさん、柏木さん、当日スタッフとしてお手伝いいただいた香奈さん、山田さん、ストライプハウスギャラリーオーナーの塚原さん、111のエイジ君、関根さん、出演者の皆さんのご家族の皆様、
寒い中わざわざ六本木まで足を運んでいただいた全てのお客様、遠くから応援くださった皆様、チラシやDMにご反応くださった皆様、他全ての皆様に感謝いたします。

皆様お一人お一人の力をお借りしなければ、このイベントは実現しませんでした。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

次回の111の公演は、
来年2018年11月23日(金・祝)、
六本木ストライプハウスギャラリーです。
※東京五輪の影響で再開発が更に遅れ、ストライプハウスでの4回目の公演が実現しました。おそらく次回がこの場所での本当に最後の公演になる予定です。

111は新たな11年目に突入します。
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Get in touch! | トップ | ご報告「エブリバディ・サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事