まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

雨に負けず潜りに行きましょう~(^^)/

2020-06-11 19:51:04 | Weblog
こんばんは!いよいよ梅雨入りしまして、早速の雨ですね~(;^_^A
お元気でしょうか~!?


雨のシーズンではありますが、再開しました海の方は、水温も徐々に上がってきていまして、透明度もまずまず、そして、水中もしばらくお休みしていた分、魚たちものびのびといい感じになっております(^^♪


先週は、コロナ休みで行けなった方々が、早速来て頂き、海を満喫されておられましたよ(*^-^*)
やっぱり海は気持ちいい~と言っていただき、リフレッシュされたようです(*^^)v


その報告は、改めてさせて頂きますが、再開した海の予定のご連絡です<(_ _)>


6月13日(土)~6月14日(日) 日帰り、泊りリクエストO.Kです!
6月20日(土)~6月21日(日) 串本1泊2日 リクエスト入っております。27日~28日のどちらかでとリクエスト頂いているので、ご希望の方ありましたら、お早めにご連絡下さいね(^_-)-☆
もちろん、他の平日もリクエスト大歓迎です!!


今、水温は22~23度に上がってきて、透明度も10~15m程で、いい感じになってきているので、しばらく海に行けなかった分、雨に負けず、どしどし潜りに行きましょう~(^^)/


よろしくお願い致します<(_ _)>


MAKO DIVE 金森 誠




最新の画像もっと見る

コメントを投稿