まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

海からのお便り(^^)/

2020-03-22 18:00:24 | Weblog
こんばんは!今日は、少し曇りがちな天気となりましたが、暖かい一日となりましたね~
昨日21日は、天気も良く、暖かくと最高な一日だったので、田辺に行って参りました(^^)/


天気は、快晴!! やっぱり晴れの海は最高です(^^♪
気温 6~20℃ 朝は、寒かったですが、お昼は暑いくらいでしたよ~
水温 16~17℃ 水中はちょっと冷たかったかな・・・(;^_^A
透明度は、ぼちぼち10~12m 少し浮遊物があったかな~
ポイントは、レインボーパラダイス、南部出しアーチへと行って参りました(^^♪


レインボーパラダイスでは、色とりどりのソフトコーラルがきれいで、色々なウミウシたちもいっぱい!!アーチでは、キビナゴリバーに巻かれながらのダイビングで、つややかな振袖美人 フリソデエビ様にも出会え、最高の一日となりました!!
ご参加の皆様には、最近、町では、出歩く事さえもためらう様な感じなので、海に行って最高にリフレッシュできたよ~と言って頂きました(^^)/
水中では、ウィルスのことなど忘れて、気持ちよく楽しめるので、どんどん皆さんにリフレッシュしてもらいたいですね(^_-)-☆


ダイビングは、今人気みたいですので、どしどし水中世界に遊びに来て下さいね~(^^♪


MAKO DIVE 金森 誠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿