まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

感謝<(_ _)>

2018-10-26 19:58:30 | Weblog
先日、所属しているダイビング団体のPADIより、インストラクター20周年の記念品を頂きました<(_ _)> 本来は、昨年、2017年が、ちょうど20周年だった様ですが、こういう物を頂き、もう20年もたったのか~としみじみ感じました(*^_^*) サラリーマンを辞めて、心機一転、ダイビングインストラクターを目指し、なった後も色々経験を積みながらここまで来ました。本当に、最初は、この先どうなるのだろう~と色々思いましたが、日々必死にやってきたらここまでやって来る事ができました(^_^)/ これも、PADI並びに、今まで関わって下さったたくさんの方々、たくさんの素敵なお客様、そして、家族のお蔭だと感謝しかありません。 本当にありがとうございます<(_ _)> 
できれば、死ぬまで潜り続けて行きたいな~と思っていますので、これからも末永くよろしくお願い致します<(_ _)>

ますます頑張ります(*^^)v

今回は、私事で、こんなUPをしてしまいましたが、皆様に感謝の気持ちとしてUPさせて頂きました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿