まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

2022年 MAKO DIVEカレンダー プレゼント!!

2021-11-10 16:53:18 | Weblog
こんばんは!今日は、何やら少しヒヤッとする一日でしたね~(;^_^A
これから、だんだんと寒くなって行くのでしょうかね~


さて、寒くなって来るという事は、今年も残り少なくなってきたという事ですね・・・(;^_^A
あっという間の一年、色々ありますが、また来年も頑張って行きたいと思います!!


来年という事で、2022年のMAKO DIVEカレンダーも完成して届きました(^^)/
例年の様にご希望の方にプレゼントさせて頂きますね(^_-)-☆


ブログ見たよ~と言って頂ければ、プレゼントさせて頂きますので、お気軽にお声かけて下さい(*^-^*)
早い者勝ちですが、今年、ツアーにご参加頂いた方、器材を購入された方など、MAKO DIVEをご利用いただいた方優先になりますので、もし、数が無くなった場合は、ご了承下さい<(_ _)>


来年もカレンダー見ながら、是非MAKO DIVEに遊びに来て下さい!!
宜しくお願い致します<(_ _)>


MAKO DIVE 金森 誠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿