まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

海からのお便り(^^)/

2023-02-07 17:31:59 | Weblog
こんばんは!
今日は、曇りがちな天気でしたが、何か暖かい一日でしたね~
日に日に暖かくなり、早く気持ちよく過ごせるようになるといいですね(*^-^*)
さて、2月の一番寒い時期ではありますが、先日、2月4日に、水中はかなり熱い内浦ビーチへ行って参りました!!
天気は、快晴!! 晴れるとお昼は快適です。
気温 9~13℃ 
水温 17~18℃ 思ったより冷たくなくて、万全の準備をすれば、快適に潜れます(^^♪
透明度 10~15m すごい綺麗でした~
内浦ビーチを2ダイブしましたが、深場の方は、カエルアンコウ君がいたり、今年はミジンちゃんがいたり、他諸々の内浦ならではの生物が満載!!
浅場の方は、魚が恐ろしいほどに群れ群れです\(◎o◎)/!
遠くに行かずともこの景色、やはり内浦はスーパービーチです!!
今年は、意外と水温も高く、防寒さえしっかりすれば、すごい楽しめますので、是非是非OPENしている期間に何度でも行きたいものです。
3月末までOPENしていますので、週末、平日問わずどしどしリクエスト下さいね~
(空いているのは、平日ですよ~)
取り急ぎご報告まででした。


MAKO DIVE 金森 誠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿