マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

8月の催事予定

2010年08月15日 | 日々の出来事
8月11~16日   ロビンソン春日部店(埼玉県
8月12~18日   京阪京橋店    (大阪
8月18~24日   高松天満屋    (香川県
8月18~24日   JR京都伊勢丹   (京都
8月20~22日   ツインメッセ静岡 (静岡県
8月20~29日   井上アイシティー21(長野県
8月23、24日   西武八尾店    (大阪
8月25~9月1日  静岡伊勢丹    (静岡店
8月25~26日   博多大丸特招会  (福岡県
8月25~30日   平和堂金沢店   (石川県
8月25日      ロビンソン小田原 (神奈川県
8月25日      広島三越     (広島県
8月29日      高島屋大宮店   (埼玉県
8月24~30日   札幌三越     (北海道
8月25~31日   中合三春屋店   (青森県
8月31日      山形屋      (鹿児島県

9月1日~7日      さいか屋川崎店  (神奈川県


予定になりますので変更なども御座いますので
催事にお越しの際は各百貨店にお問い合わせの上
お越しくださいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております。

   マダムシンコ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~ (ハル)
2010-08-18 18:01:46
数ヶ月ぶりに又鹿児島で催事があるんですね。

今回もシンコ様も来店されるんですか?
されるのでしたら 嬉しい~
前回の催事で購入しました 派手 ハデ 保冷バック持参します よろしくお願いします
返信する
ハチャメチャ嬉しいデス! (SOU)
2010-08-24 00:41:45
川崎さいかや!
家が鹿島田で川崎はラゾーナ等、他イベント企画でもいくので8/31川崎での催事はメチャ嬉しき感謝です!
本当に、ありがとうゴザイマス!
お会い出来ると良いデス!楽しみです!
返信する
マダムブリュレ大好き!! (もも)
2010-08-25 23:52:37
マダムシンコ様

初めまして。
ある番組をきっかけで、マダムブリュレに虜になりました!!

大阪の八尾に住んでますが、知人の誕生日や旦那が食べたい時、箕面の本店まで買いに行きます。

初めて行った時は道に迷いながらも、ナビで行きました。

妹さんが、店頭にいらっしゃって!!
私はマダムシンコさん本人かと思い、妹さんに聞いちゃいました!!!

いつも行くと、マダムブリュレを大量買いしては、知り合いに配ります!!!

本当に大好きです!!
子供たちも大好物です!!

美味しいマダムブリュレを考えたシンコさん!ありがとうございます。

また本店に買いに行きます!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。