マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

ミユキさまw

2010年08月14日 | 日々の出来事
お買い上げ本当にありがとうございます。暑いので,すぐに、食べ方が、わかった法が、良かったですね。 ミユキさんの、おかげで、当たり前と思っている事が,少し,忘れていたかも,分かりません。
常に,反対の,立場になって,全てをと,,,,いうのが、マダムシンコでした。言い訳を,するつもりは、ありませんが、いれわすれは、だめです. そんな事が,あったら、 あかん!と、おもいまして、箱の、後ろをと、、、食べ方を、美味しい食べ方と、印刷を、しています。 やはり、御客様には、分からなかつた事ですので、改めて、もう一度、考え直します。
次は、甘夏ブリュレをたべてみてくださいませ まだまだ,残暑きびしい,日がつづきますので、お身体に気をつけて下さいませ マダムシンコより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。