マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

コメントを頂いた皆様

2010年03月11日 | 日々の出来事
そら様

ゴメンナサイネ
今あまり多く作れないので
全店数を決めて出していますので
もう少し待って下さい
頑張っております
本当にありがたいです
   マダム信子


たま様

とても不愉快な思いをさせて
ゴメンナサイこれから名前を書いて欲しいのですが‥
本当に申し訳がないです
もう一度来てください
チャンスを私たちに与えて下さいませ
勉強になります。
   マダム信子


イチゴ様

すいませんでしたただあやまる事しか出来ません
忙しいのを言い訳でお客様の事を考えず
もう少し反省しつつ考え直します
本当にガードマンの人も一生懸命頑張って下さる
姿しか見ていなかったので厳重に
注意しておきますこんなことが出来なくてすべてが
おいしいとは言えません本当にありがとうございました
これからも気づいた点があればどんどん
ご注意下さいませ直して行きます
ありがとうございます
ご来店お待ち申し上げます
     マダム信子

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2 コメント

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Unknown (さくてぃこ)
2010-03-11 16:08:00
こんにちわ。
たま様宛のコメントで
「名前を書いて欲しい」とはクレームを起こした従業員の名前をネット上に晒すという行為でしょうか?

ネットは不特定多数の方がアクセスしてますよね?もちろんこのブログはテレビの影響でアクセス数が伸びているはずです。ここでどこの店舗の、誰か特定できるような書き込みをしてはそれは従業員の方への中傷行為に当たるのではないのでしょうか?
書き込みを見ていたずらに従業員の方を責める人もいるでしょうしその方は今後、気持ち良く働くことができるのでしょうか?

もし事が拡大してその人に大きな損失が生じたら、
その方は今後どうなるのでしょうね。

従業員の教育に力を入れるのは結構ですが、指導者なのですから発言には責任を持ってくださいね。

ネット上に特定の人物の情報を公開するのはマナー違反です。
返信する
Unknown (tomo)
2010-03-11 22:08:17

先日(3月10日)、大丸梅田店で
マダムブリュレを2つ買いました。

わたしは栃木県から電車で
大阪に旅行に来ていて、
以前テレビで見たこのバームクーヘンを
必ず買おう!と思い列に並びました。

しかし、マダムブリュレが
要冷蔵だということを知らず、
店員さんに
「お持ち帰り時間はどのくらいですか?」
と聞かれ、素直に
「10時間です。」
と答えました。
さすがに店員さんもびっくり。

「保冷バックを使っても
4~5時間が限界。」
と言われてしまい、
少し諦めようと思ったのですが、
その店員さんは
「なるべく多く保冷剤をいれますから!」
と頑張ってくれました。

実際に、栃木の自宅に着いても、
まだ保冷剤は冷たくて
マダムブリュレは大丈夫で、
おいしくいただきました。

その店員さんに
きちんとお礼をしたいのですが、
お名前も分かりません。

ただ、その店員さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

信子さんから
大丸梅田店の店員さんに
お礼を言ってもらいたいです。

ありがとうございました。

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