ワザワザマナー違反のご忠告ありがとうございました
私のブログのなかで初めてのことでわかりませんでした
以後気をつけます、名札を付けて仕事をしているので
聞いてみたのです。
もし我が社の人間がお客様に怒られたら素直に受け止め
気がつき直します、やはり今の時代何でもかんでもと言うのは
よくないです、分からない人もいるのです
言ってあげてやっとで分かる人もいっぱいいてます
そしてその言葉がその人の始まりになるかも分かりません
素直さも必要と思います聞く耳も必要です
やっているものが分からないではダメです。
自分で言われ素直に前に進むことです
本当にお言葉ありがとうございました
マダム信子
私のブログのなかで初めてのことでわかりませんでした
以後気をつけます、名札を付けて仕事をしているので
聞いてみたのです。
もし我が社の人間がお客様に怒られたら素直に受け止め
気がつき直します、やはり今の時代何でもかんでもと言うのは
よくないです、分からない人もいるのです
言ってあげてやっとで分かる人もいっぱいいてます
そしてその言葉がその人の始まりになるかも分かりません
素直さも必要と思います聞く耳も必要です
やっているものが分からないではダメです。
自分で言われ素直に前に進むことです
本当にお言葉ありがとうございました
マダム信子
オープン当初から営業の仕事の使い物でバウムクーヘンをよく買わしてもらってますが笑顔で昔から愛想よく迎えてくれる店員さんまでもが疑われると気分悪いと思いますがね。
社長さんの言う通りだと思います。
商品は殆ど売り切れで、もう金にならない客ばかりだからなのか… あの対応を思い出しただけでも気分が悪くなります。
商品が無く、対応するのが面倒ならば 店を閉めてしまえばいい!!!
どんだけ美味しいスイーツでも… もう食べたくない。
他の方のブログのコメントをみてびっくりしましたが、本当に 店員の対応から 指導しなくてはいけないのではないでしょうか?
そもそも、MADAME SHINCOに最低限の接客ができる店員っているのでしょうか?
「深いおもてなしの心」ですか?
「不快おもてなしの心」ですね。
しっかり記憶に残りました。
一雨ごとに日に日に
すぐ春の様子です。
従業員の接客マナーのお叱りのコメント多いですねちょっと残念に思います。が、大量にお買い上げ頂くお客様もいらっしゃれば、ご近所で何時も行けると 数個・お茶を頂きに
寄られるお客様もいらっしゃいます。
お客様は どの角度からも
従業員さんを観ています。仕事に入っている以上プロ意識で仕事に望んで欲しいです。
何の仕事もそうです!
時間給の問題では ないです。四国の最低賃金625円ですよ!現在はどうか分かりませんが。
マダムシンコ様のお店
それ以上頂いているのではないですか?
接客業のプロ意識なしで
何故、お店で働かせて頂いているのですか?
そして、大丸と言う百貨店舗をお借りしての営業に
残念ですね。
マナーの悪い方は
店舗名・名札をきちんと付けてお店へ連絡するべきです。IDを利用しないで
不愉快を受けた方本人から店舗へです。
クレーム担当マネージャーさん必要ですね。
改善頑張って下さい。
お店行くの楽しみにしています。
マダム・シンコ様
シンシア
売り切れで買われへんからって言い過ぎやな!売り切れる事はそんだけ美味しいし人気がある言うことやし。欲しいなら売り切れる前に買いに行けばいい!!
みんながみんな態度悪いとは思わないけどね。最近はblogで店員批判多いけど…嫌がらせにしか思わへんわ!
シンコさんこれからも頑張って下さいね。
まさかでしょうが、大丸梅田店の横柄な接客をしたご本人かな?と思ってしまいました。
いちいち俺にコメントなんかしてこっちも気分悪いですわ!!!俺が大丸の人間なわけないわ…ほんま呆れる
文句言うなら批判ばっかりしてるやつに言えばいいねん。アホラシイ…
次元の低い人にコメントした私がバカでした。
さようならwww
つまらんやつや!
二度とこのblogにくるな