トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

癌がわかるまでの私の生活

2024-04-27 16:20:00 | 乳がん

やー。
本当、不健康そのもの。

毎日、飲酒。週末なんて浴びるほどw
日々のストレスを酒で流す。そうしないとリセットできなかったんです。

育児に積極的ではない、不安定な仕事の旦那。
受験でピリつく長男
傷つきやすい長女
仕事のストレス
家事は私がやって当たり前な空気

毎日毎日、お母さーんあれどこ?
お母さーん、これどこやったっけ?
ママー!私のアレはどこー?
出したら仕舞わない家族。言ってもやらない家族。言わなかったらもっとやらない家族。

毎日毎日、なんか疲れ果ててたなー。

ご飯作りながら飲み、自分はご飯は食べず、つまみやスナック菓子。
朝ごはんも食べず。

そんな生活のせいか見つかった私の癌。


見直しました。生活を。
やめました。お酒も。
さすがの旦那も家事を手伝うようになりました。

いま、毎日身体が軽いです。
肌も絶好調!!!

これからは身体に気をつけて、あと10年は行きたいです。


最新の画像もっと見る