トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドキがムネムネ

2024-07-22 08:12:00 | 乳がん
なんてバカ言ってる場合じゃないの?ぐらいバクバクバクドッキン……バクバク。

でも、今朝は久しぶり夜中に動悸で目が覚めず眠れた!😭
寝起きの歩き始めのふくらはぎの痛みも若干軽くなってる!😭

抜けてきてるのかな副作用。
心臓はやっぱりバクバクしてるけど、次の受診までには良くなると信じて!
いつも通りに。無理せず。少しだけ頑張る。

癌になるほど頑張ってきて、癌になって手術治療頑張って、抗がん剤頑張って
きっと大丈夫。再発しないためだから頑張らなきゃって踏ん張ってきた。

踏ん張りすぎてたのか?
仕事休んだ方がよかったのかな。あのときあーしたらこーしてたら。なんて考えたりしたんだけど、
やっぱり私は頑張っていたいのよ。
役割が無くなるのは嫌。

できることはしたい。してあげたい、負けたくない!絶対諦めるのは嫌!!!
私の心臓頑張って!まだ42歳だよ!
新機能が上がるように!!!

たくさん深呼吸しよう!
頑張れわたし!!!
大丈夫。まだまだ生きれる!


最新の画像もっと見る