トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドセフェスゴ③

2024-06-29 00:54:00 | 乳がん


打ってきました3回目。

今回は朝起きたら瞬間から身体がだるく重く、憂鬱で仕方ありませんでした。
ここ2日ほど、蕁麻疹に悩まされています。
朝方、かゆいなーと起きると下半身と脇から肩、手首にブワっと蕁麻疹が…

ヒスタミンを飲んで、マイザー軟膏をぬったくりなんとか治りまるけど、あらゆる副作用が次から次にやってきて、3週目の1番元気だと思ってた週に、浮腫んだり発疹が収まらず蕁麻疹まで😭

今日は主治医に散々愚痴ってきましたw



帰宅後、下痢×2  めまい 吐き気
就寝前に、漢方吐き気止めアセトアミノフェンを飲みました。が、神経が昂っているのか眠れずこんな時間💦


久しぶりに息子にも少しあえました。
サークルで忙しくてすぐバイバイしましたが、また痩せて筋肉バカになっていましたw
頼んで無いのにwわざわざ上半身裸になって筋肉アピールしてたし👼
大学生活、エンジョイしてました。楽しそうで何よりです♪

3回目の副作用はいかほどか?こわいなー。やだよまた具合わるくなるの…
明日が怖いです。




最新の画像もっと見る