トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は4本とりまーす

2024-08-11 11:51:00 | 乳がん
3週間休薬しまして、心機能検査に行ってまいりました。

心肥大は、やや改善
不正脈、多め
心不全数値、たかめ

また3週間、休薬になりました…
心臓がげんきになったら、フェスゴだけ再開していきたいと。

この心不全を調べるために、血液4本。
採血室でぶっ倒れたわたしw

最近、めまいがすごいんだよね。
全摘跡が全体的に痛くて、背中も痛くて。
傷跡には米粒大のしこりが…

先生は、痛みは仕方ないんだよね…
温泉に入ると良いんだよね!って。

は?つったもんね私😂

温泉って言われても…

先生も、ごめんなさいって謝ってたけど。

しこりは糸でした。


期外収縮いわゆる不整脈が多いから、安定剤飲んでみる?と。
多少のプラセボ効果を期待して、頓服で処方してもらい、また3週間後の受診で終了になりました。

わたしの心臓、頑張って😭




最新の画像もっと見る