ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

ランチシリーズ#7 『門左衛門』

2024-02-04 23:09:26 | グルメ

みなさんこんばんは

新座に行ったとき、最初『くるまやラーメン』でランチと思ったのですが、定休日でやっていませんでした。

代わりに川越街道沿いにある『門左衛門へ行くことにしました。門左衛門は、最近私の家の周りに数件できていて、新座店はその一つでした。

蔵出しの味噌ラーメン専門店、さて何を食べようかな~

迷ったあげく、『北海道味噌 超バターら~めんにしてみました。このデカい超バターが光っていますね~(^_^)

味噌とバターは合います。味わいがマッチしていて、濃く深い感じがたまりませんね

真上から見ても、バターのデカさが目立ちます。

スープも美味く、ついつい飲み干してしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志木市『敷島神社』 | トップ | 喫茶店巡り#1 『プーポ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事