ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

ランチシリーズ#5 『舎鈴』

2024-01-25 22:37:51 | グルメ

川越の西口へと向かう

まだ正月の名残があるこの日、お目当てのラーメン屋がやっていなく、街をブラブラしていました。すると、なかなか良いお店を発見したのです

こちらのお店はつけ麺がメインらしい。

最近、あまりつけ麺を食べていなかったので、入ることにしました。

食券機の使い方がいまいち分からず、つけ麺ではなく季節限定メニューである『ニラネギそば』を注文してしまった

でも、美味しそうだ。ニラネギそばとライスも付けました。私、どのラーメンでも家系のように食べてしまいます(^0^;)

ニラにネギと味が染み渡る、こういうのもありかな。。

おや、薬味が

  1. 粗挽き梅
  2. 七味
  3. 一味
  4. 柚子粉

と、なんかうどんぽいラインナップですね~

あ、でもうどんぽいラーメンでしたね~

美味しゅうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越ぶらり散歩後編 | トップ | ランチシリーズ#6 『ゆうら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事