ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

近所の喫茶店☕

2023-03-12 00:59:43 | 日記

みなさんこんばんは

2月最後の日曜日、知人と私の地元で会うことになりました。最初ロイホに行こうとしたのですが、日曜日の午後1ということもあり、メチャクチャ混んでいたのです。

そこで、近所の喫茶店を思い出したのです。ロイホは駅前にありますが、その喫茶店は徒歩4・5分の場所にあります。とりあえず、そこに行くことにしました。

実は、私はこの街に住んでから9年くらいになりますが、その喫茶店に行くのはお初なのですちょっと楽しみでもありました。

前々から気になっていたけど、なかなか入れない感じだったので。

 

 

外見も良かったが、店内もなかなか良いです🙆

↑こちらはピアノです。表も中も昭和な感じが漂っています。しかも、喫煙OK。

私は、タバコは吸いませんが、吸う方からしてみれば天国のような場所かと思います。

 

この日、『ウインナーコーヒー』にしました。

ケーキセットで。とにかく居心地の良いお店でした。

しかも、意外に若いお客が多い。

まめに通っちゃうかな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見市散歩 | トップ | かるかやでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事