ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

さん天にて・・

2022-06-20 18:32:23 | グルメ

今回、久々に新座市野火止にある天丼屋さん『さん天』に行ってきました。私的に、てんやよりさん天のほうが圧倒的に好きですね

多分チェーン店だとは思うのですが、私はここ新座野火止店しか知りません。川越街道沿いにこちらのお店はあります。夕飯を食べに訪れました。

まだ16時を過ぎたばかりなので、店内は空いていました。今時らしく、テイクアウトやUVERworldなども盛んに行われているようです。食券機が新しくなっていましたね

実は、私エビが苦手なため、いつもエビ以外の丼を頼んでいます。野菜天丼や肉系天丼とかが多いですね

この日、期間限定で角煮天丼が出ていたので、そちらを頼むことにしました。角煮丼だけでは足りないので、セットにしてミニうどんを付けました。

う~ん、心なしかボリュームに欠ける感じがします。でも、味は天下一品っすね

角煮のタレが凄く美味しい。ご飯に染みこんでいて最後まで楽しめちゃう。海苔とサツマイモのトッピングも嬉しい。

それに+してのミニうどん。これでお腹も満足だぜ

こちらのお店、他にもメニュー豊富なので飽きがこないんですよね~

また来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるまやラーメン | トップ | 喜多方ラーメン坂内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事