おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

最近食べたスィーツ🧁🍰🍮🍦

去年の嫌〜な出来事から
丸々7ヶ月が経ちましたが
食欲は 相変わらず戻らず
体重も3キロ減ったままです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

無理して食べようとすると
途中で吐き気もするので
焦らずボチボチやってますが…😓

あ〜、〈痩せの大食い〉と
言われた頃が懐かしい🥲

そういった中でも
たまには、甘い物が食べたくなるので
買ってみましたよ😊








これ以前も買ったんですが
ブルーベリーの量が凄いんです😆
アッサリしてるから
これは食べれます😋









これも見た目のボリュームよりは
甘くないので
大丈夫でした😊
程よい〈苦味〉が良かったです✌️


そして、スィーツではありませんが
気になるパンがあったので😊










コロネと思ってたら
写真見たら
メロネ🍞+🍈
でした💦

めっちゃ甘そうだけど
全然 甘くない😆

夏までには、体重を戻したいので
今は筋トレ💪
程々ですが😅頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

とりあえず、タンクトップに合うような
腕💪作り😆





コメント一覧

kngght19741018
パーッとやりたい時が、か・ま・す時です😏
11060620andy
BOKEさん
こんばんは😊
ブルーベリーのタルトは
スーパーで買ってるんですが
(ゆめタウン)って言って
本社が確か広島県だったので
そちらには無いカナ〜💦
他の方も気になるようで今度メーカーを調べときます😆
ところで、BOKEさんも筋トレやってるんですね😊ビタミンCは知らなかったな〜
情報ありがとうございます(*゚▽゚*)
11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんばんは😊
なんか、まだ浮き沈みが激しいです…😔
私もお酒飲めないので
何かパァーと出来る事ないかしら🧐⁉️
来月は健康診断なんですね😆
そりゃもう、絞り上げて行ってください😆✌️
11060620andy
necesitoさん
こんばんは😊
あっ😵筋トレには タンパク質ですよね😆💦とりあえずマシーンで鍛えればいいかと思ってました😱
さっすがーnecesitoさん‼️
焦りすぎて基本が抜けてました🤪
筋トレの成果を(お披露目)しなくては😆
11060620andy
のんき亀さん
こんばんは😊
ブルーベリーのタルトは
どこのメーカーだったカナ🧐⁉️
買ったのはスーパーなんですが
今度見かけたらチェックしときます😆💦
11060620andy
suzuさん
こんばんは😊
そうなんですよね…
全く消える事はないですもんね
でも、当時よりは かなり(楽)にはなりましたが、でも浮き沈みが激しいです😔
あ〜7ヶ月間(損した)気分…
すずちゃんの(一本線)が癒しです😊
あっ😵勿論すずちゃん全部ですよ😆👍
11060620andy
nognogblackさん
こんばんは😊
まっ、😳メロネ好きだったんですね
週2は凄いな〜😆
ホワイトクリームだけ、とかあるんですね😊確かに、こういう生地は
ベトベトしますよね😅
メロンパンは私 トースターで焼くんです
でも、これはクリームが入ってるから
焼けないもんな〜😆💦
11060620andy
くりすさん
こんばんは😊
うーん、思った以上に回復しませんね〜…
実は今日も落ちてます😔
まずは自分が好きな物から食べよう‼️
私が好きな物は(肉😆)
でも、ちょっとハードだなぁ💦
まぁボチボチやって行きます😅
11060620andy
meitaroさん
こんばんは😊
やっぱり、まだ浮き沈みが激しいです😔
なんか、7ヶ月間〈損した〉気分…
今月の誕生日で、歳が変わるので
(歳とるのは本当は嫌だけど💦)
早く47歳になりたい‼️
ボチボチ、焦らずに
食べます‼️💪
11060620andy
しょ〜さん
こんばんは😊
いいんです😆
いいんです😆
って言うか、変なコメントありましたっけ⁉️
糖分摂って、時間が解決して
もう後は、今までの辛い分を取り戻すしかないです🤪
実は今も落ちてます😔
なんか、パァーとやりたいな〜😆
boke0905
ブルーベリーのケーキ、すごいブルーベリーの量ですね!!こちらでも買えますか?
甘いもの苦手だけど、ブルーベリー大好きなので気になります。

タンクトップが似合う二の腕〜私は諦めてます。細い時から二の腕だけは太かったので。
筋トレでぽっこりしたお腹を引き締めたくて、YouTubeの動画見ながら頑張ってます。プロテインとビタミンC摂って、おろちさんも頑張ってくださいね!
atelier-kawasemi
こんにちは(*^_^*)

私も凹んだときは
甘いものでエネルギーチャージ
していました。

下戸だからお酒を飲んで
ウサを晴らせないので
甘いもので~🍰

私も来月の健康診断までに
絞って行きます(=゚ω゚)ノ
necesito
おろちさん
おはよう御座います

あーどれも美味そうです*\(^o^)/*
筋トレにはタンパク質ーーー*\(^o^)/*
dayone37raku6
こんばんは。
色んな美味しそうなスイーツですね。
メロネは食べたことあります。クリームのみならず外のメロンパン生地が香ばしく、サクッとしてますよね。宇治抹茶のはファミマスイーツとわかりましたが、ブルーベリーぎっしりのタルト?はどこのスイーツでしょうか?
suzu
心労で食欲が落ちて体重減少? そして7ヶ月の時間が経っても体調が戻らないなんて、本当にどれだけ辛い出来事だったのか、心が痛みます😣
でも、焦らないでくださいね。全く心から消し去ってしまうことはできなくても、ゆっくり時間を掛けて薄くして行けると思います。
かあちゃんも、応援していますよ🤗✨
nognogblack
メロネ大好きで週2で食べます!

でも以前のホワイトクリームだけの方が良かったかな?

出来るだけ日付の新しいのを選ばないと、せっかくのメロン生地がベトベトになっている事が(T_T)
happy-kris
おろちさん、なかなか体が戻らないっていうのは
大変だと思います
ゆっくりでいいから戻りますように。
甘くておいしいモノは心にもいいですしね~
ゆっくり食べてくださいね
メロネ・・・って(笑)
メロンパンの生地のコロネなんですね(*´艸`*)
さすがヤマザキパンらしいなって思っちゃった♪
meitaro
美味しそうですね♪😋ブルーベリーほおばりたいです😆
あれから7ヶ月経つんですね。最近はおろちさん楽しそうに過ごしてる様子でしたが…体重、食欲戻らずとは😔
そう、ボチボチですよ!応援してます😀
kngght19741018
あ、すいません当時ブログは拝見したんですが、察する事ができませんでした😢多分変なコメントしていた筈です😖甘い物は別腹ですから、糖分取りまくっていると時間が解決してくれると思います。とメタボの少食が言ってみます🙄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事