おろち 衝動買い辞めます(≧∇≦)

最近、眠れないんです😔

コロナ自粛が始まる前は、
月曜日、水曜日、金曜日、土曜日
スポーツジムでヨガ、ピラティス、
エアロビクスで体を動かし、
お昼からは、買い出しに行って
晩御飯を作る。と言う流れで
夜も、お布団に入ると 5分以内には
眠っていました😉

だけど、スポーツジムもお休み
買い出しも なるべく まとめ買いで回数を減らし、かなり()な時間が出来てしまいました…
体が疲れていないので、眠れないんです😱

〚その分、家の掃除をすればいいんだけど😅💦〛

なので、漫画を読むしかない⁉️んです😆

随分前に、楳図かずお先生の
猫目小僧 〙の紹介をする。と書きました

今日は、もじゃもじゃの正体と
津波から人間を助けたのに 悪者扱いされる
猫目小僧を少し載せたいと思います😊






















続く…

コメント一覧

11060620andy
atelier-kawasemiさん
こんにちは😺
早朝から起きてるのもキツそうですね💦
本当に、いつまで続くか分からないけど、
体使って疲れた方が、スッキリします…😅
atelier-kawasemi
おはようございます(*^-^*)

私は眠れますが、早朝4時とか5時に
目が覚めて、そこから眠れません(´;ω;`)ウゥゥ

もともと寝つきが悪いので
寝ながら無駄に体力を消耗する
残念体質です。

コロナ疲れ、聞くとみなさま
結構あるようですよ。
仕事が休みの日には、ボランティアで
病院や保健所のお手伝いをしたいくらいです。

コロナより仕事で体力を使いたい~(●´ω`●)
11060620andy
dayone37raku6さん
こんばんは😺
エクソシストは、怖いですよねー😱
しかも真夜中は、ちょっと〜🥶
ところで、猫目小僧のストーリー
おっしゃる通り👍です
それと、猫目小僧の紙芝居の様なアニメ❗️
私 見た事あるんです😆①度だけ😆
(もう、15年前位になるカナ〜)
紙人形みたいに、猫目小僧の姿に切り取られた物が、表情も変えず、テレビ画面を動くと言う感じだったカナ〜😆
なんか、奇妙な感覚を覚えています😅
11060620andy
necesitoさん
こんばんは😺
今日も、全く疲れず、眠らない覚悟です(笑)😅
ロングブレスですか😀
筋トレ系カナ⁉️
いつもは、踊り系なので
後で、ロングブレス調べてみます💪
そろそろ、続きも載せますねー😺
11060620andy
meitaroさん
こんばんは😺
あっ😵怖がらせてしまって
すみません💦💦
無事に眠れたでしょうか⁉️⁉️
11060620andy
hnmk3710さん
こんばんは😺
ブログって10枚までしかアップ出来ないんですねー😅(知らなかった💦)
なので、続く…😺と記載しました😅
もう、そろそろ、続き 載せますねー😁
お楽しみに👋
11060620andy
sanken3193さん
こんばんは😺
夜中に起きてしまったんですね💦
その後は、いかがでしたか❓
私は、今日は寝ない覚悟です(笑)😅
11060620andy
nognogblackさん
こんばんは😺
流石に、見るところが違いますねー😆👍
私は、単純に漫画を読んでる。って言う感覚です(笑)😅
dayone37raku6
おはようございます。コロナの影響で行動が制限され、困りものですね💧そんな中漫画はお家娯楽♪ですがホラー系だと余計眠れなさそう💦だけどやめられませんね(真夜中WOWOWで放映された「エクソシスト」観たことがある私(^◇^;)w)猫目小僧は借りて読んだことがあります。悲しい主人公ですよね。勿論人間には誤解され嫌われ、産みの妖怪達にすら人間に似て産まれたからって捨てられて。コミックは1巻しか読んでないのでラストがわからないので機会があったら読んでみたいです。観たことはないですが昔、猫目小僧は変わった形式の紙芝居のようなアニメやってたみたいですね。それも気になりまーす!!
necesito
おろちさん
おはようございます^o^

怖文字だけで
恐ろしい
続きが早く見たいですーーーー*\(^o^)/*

身体動かしたいですよね
おうちでは
ロングブレスやるだけで
心拍数上がりますよーーーー*\(^o^)/*
meitaro
こ、怖い…💧
眠れなくなりそ…💧
hnmk3710
眠れない時は漫画!
その通りです👍✨
でも楳図先生のは…夜中に見るとトイレに行けない…💧
モ…モジャモジャ…続きお待ちしてます…☆
sanken3193
私も眠れない
たった今、起きてしまった・・・・
14日午前1時30分
nognogblack
まず、字が怖いですもんね!
『ギギギギーッ』って😱

字と絵の中間、音と言葉の中間みたいな表現に萌え💓ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事