レアなプリクラ

2009-11-14 14:00:31 | 日記
昨日はおはよう朝日メンバーで、ある方々の送別会をUSJでしました☆

ジェットコースターに万歳して5回乗ったり、ベルギービール飲んだり、もちろん昨日から始まったクリスマスイベントにキャーキャー言うたりと、お腹を抱えてたくさん笑いました!

まるで、学生気分♪

昨日USJにいた他のお客様には私達のうるさい歌声やチーム分けじゃんけんでご迷惑をお掛けしたと思います。。

この場をお借りして、すみませんでしたm(__)m

帰りに、みんなでプリクラ撮りました♪

凄くない??!!

顔、多過ぎっ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mangopeach)
2009-11-14 18:47:26
おは朝メンバーのみなさんは、
仲が良いんですね~。
だから、毎日楽しい放送なんですね~!

それにしてもすごいプリクラ!
盛り上がってるのが
こちらまで伝わってきます~。
ほんまに楽しそう!

クリスマスのUSJ
私も是非行きたいです!
返信する
Unknown (まる☆)
2009-11-14 22:54:18
すごぃっっ♪大集合ですね~。楽しそうなのがこっちまで伝わって来ます◎
USJいぃですよね~旦那と結婚する前にデートで行ったなぁ。。。また行きたくなりました!!
返信する
すごっ! (おっき太くん)
2009-11-16 23:28:07
関西人相手なら普通にプレミア付くんちゃいます?

いゃー、ほんま、楽しそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。