めっちゃ良い香り

2010-04-24 01:05:22 | 日記
先日の韓国旅行の出発で、関空免税店にて購入しました~☆

イヴ・サンローランのBODYクリーム!

今までロキシタンのローズを使ってたんですが、次は違うのにしたいなぁ~て思ってたら出会いました(●^ー^●)

香りが大人っぽくてリッチな感じやねん(^_-)

もうBODYクリームは出てるだけで販売終了です!て店員さんに言われて、クロエと悩んだんですが、イヴ・サンローランにしました☆

お風呂上がりにマッサージしながら、塗り塗り♪

浮腫みも取れるし、アロマ効果で癒されるしサイコーですよ(o>ω
あ!
昨日のロケの放送は、来週(火)7時10分頃からのコーナーなんで、ご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BODYクリーム (Peridot)
2010-04-24 11:16:19
BODYクリームって使った事ないけど…浮腫みが取れるの
それは是非とも使ってみたいなぁ~(´艸`)
見付けたら買ってみよっかな?

それにしても、ブランド物やったら高そうやな~
返信する
はじめまして(笑) (元ちゃん)
2010-04-25 11:47:21
みっちー一応はじめまして!!というのもおは朝の本の直売会で生ミッチーにあってます(^^)あの時は美人過ぎてびびりました!!!
良い香りってどんな香りなん??
あっ、目のヒクヒクは治った??
みなさん書いてはったけど顔面神経痛の可能性ありやと思います(>-<)
返信する
Unknown (フラワー)
2010-04-27 09:46:47
おはようございます☆
今日もみっちーさんキレイでした☆
私は母を亡くしているので
物はあげれないけど、キレイな
カーネーションをプレゼントしようと
思っています☆色んな色があるんですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。