おは朝終わり☆

2010-03-10 09:04:23 | 日記
おけいはんに揺られています~♪♪♪

ゆ~らゆら(-_-)zz

電車の揺れと車内放送の優しい車掌さんの声とガッタンゴットン・・眠りを誘います・・

昨日は夜中二時に父から電話があって、それから寝付けず、睡眠時間はたったの二時間!(´Д`)

今日はお昼は歯医者、夕方から又々お仕事なのに・・

今からダッシュで門真の我が家へ帰宅して一時間でも寝なくてわ!

それにしてもぉ~、雨、嫌やなぁ・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワー)
2010-03-10 11:41:28
おは朝お疲れ様でしたー。
あんまり寝てないのですね(泣)
十分睡眠を取って下さいね。。
私もおけいはんですが、なかなか
みっちーさんに会えないなぁ~…。
いつか会えるかな。会いたいな☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。