腰と背中が痛いねん

2010-02-17 10:14:59 | 日記
朝起きたら、腰と背中が痛いッス。

昨日の夜、晩ご飯を食べた後、そのままゴロンと横になっちゃって、机と壁の狭い隙間で寝てしまっていたせい(__;)

しかも、変な格好で、寒かったから丸まって腰を90度以上曲げてたから、めっちゃ無理な体勢のまんま・・
あかん。腹巻きもたくし上がってたから、腰も冷えとおぉ~!

ちゃんとした姿で寝る事の大切を身に染みた朝でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん? (ひなちゃん)
2010-02-17 21:07:53
狭いところ隙です。

コタツの下に 頭突っ込んで・・・

なぜ落ち着くのでしょう?

返信する
あれ? (ひなちゃん)
2010-02-17 21:11:55
狭いところ好きです
ですよね~

ペンギンちゃんの ビールで  
ちょっぴり酔っちゃった?

PS お花見企画考えてねえ~。
返信する
お久しぶりです♪ (のりこ)
2010-02-18 07:33:39
おひさコメです(^-^)

あたし(夫婦ともに)も最近コタツで寝てしまうから、絶対腰とか背中に負担がかかってしまってると思うー(泣)

仕事から帰ってきたら、ホッとして、ごはん食べてのんびりしてたらすぐに眠くなるー(*_*)
返信する
FCより (ひなちゃん)
2010-02-18 21:56:52
喜多チャンと みっちいとで おは朝コンビ
組んだら売れそう~。

二人とも可愛いのに下品な事出来そうだから

夏実ちゃんの時間告知と共に現れる・・・
魔女?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。