私の夢。

2010-07-16 14:06:10 | 日記
中学生の頃、卒業文集で“将来の夢は?”の欄があった。
私は即座に『幸せな家庭の奥さん』て書いたっけ。
お嫁さんになるんじゃなくて、キレイな純白ドレスを着るとかじゃなくて、普通の奥さんじゃなくて・・・幸せな家庭の奥さんになりたかったの。
幸せじゃないと意味がなくて、自分だけが幸せなのも意味がなくて、温かい家庭の奥さんになりたくて。。。
中学生なのに、今思い返すと深い夢を描いてたんだなと。。。
じゃあ、幸せな家庭って、どんな家庭?
何も問題がなくて、穏やかで、夢と未来に満ち溢れてるって事?
あっ!
今、このブログを読まれてる方は『みっちー、旦那さんとうまくいってないんかいな?!』て心配してるかもしれませんが、大丈夫ですよ~!
旦那くんとは仲良しだし、結婚してから一度もケンカした事ないぐらいに安定した関係ですからね♪
最近、色々と考えるんです。
いつまでも若いからって安心しちゃダメだし、傍から見ると元気そうに見えてしまうキャラクターだから、自分の事なんて後回し。
あかんよね。
今日は太陽の日差しが眩しいから、日光パワーをもらわなくちゃね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメします〓 (mimi)
2010-08-05 08:22:33
最近みちえちゃんをおは朝で見かける回数がちょっと少ない気がして寂しいです
私も主婦しながら仕事してます。家事は手抜き全開ですが〓いろいろ考えるのわかりますいつも元気キャラだと周りには弱いとこや悩みや疲れは見せにくいしわかってもらいにくいけど、無理せず自分らしく、頑張りましょうまた来ますね
返信する
Unknown (フラワー)
2010-08-06 11:15:31
最近ツイッターばっかりでこちらにこれなくて
今日記見ました。
みっちーさんも私と似てるかな~。
今自分の日記に毒吐いてきたところです。
いつも元気な”私”に見られるから、
本当は悩みもあって色々考えてるんですよね。
みっちーさんも無理せずに時には弱いところも
見せましょうね。
私でよければいつでも(笑)
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 16:15:59

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://d-j61i4.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。