今治の焼き鳥

2010-01-15 20:30:51 | 日記
今日は親戚のお見舞いがてら、今治市内まで小旅行♪

今治と言えば・・鉄板で焼く、焼き鳥!

初めて食べるのですっごくドキドキ(´∀`)

鉄板でカリカリに焼いた鶏皮に、甘~いタレがめっちゃ合ってた~

串でじんわりと焼いた焼き鳥も美味しいけど、高温の鉄板で一気に焼いた鶏肉は旨味がギュッと閉じ込もっていて、モチモチの食感がなんとも言えません!

今治にお越しの際は是非とも焼き鳥を!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子舞)
2010-01-15 21:46:08
焼鳥 食べたい~。
やはり 人を良くする=食ですね。

みっちぃみたいに 良く食べて
良く笑う そんな女性になりたいですね。

おそらく ご主人は そんなみっちぃに
惚れたんですね~。


TVでは 下品なイメージだけど
全然違うと 思います。

だって 瞳の輝きが・・・

視力が良すぎてごめんね~。

小さな 声で

本当の川崎美千江さんを 知りたい!

このブログのタイトル?
全然 腐りかけていないよ ○
返信する
今治の焼鳥! (shige@尼)
2010-01-16 18:37:25
はじめまして。
おは朝観てますよ!

この焼鳥を見て、初めて書き込みさせてもらいます。
これは・・・。
鳥林さんですか?(ちゃうかな?)

昨年のGW、SWとチャリでしまなみ海道を横断しまして、今治で一泊。
いずれも鳥林さんで夕食&晩酌を楽しみました。
おいしかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。