トワイライトエクスプレス

2013-07-04 16:56:25 | 日記


今日のおはよう朝日でも放送しましたが、先日ロケで人生初のトワイライトエクスプレスに乗車しました。

めちゃくちゃ感動ー!

さすが、皆の憧れ寝台列車!!

20時間以上も列車に乗るのって、しんどそう!とか飽きそう~とか思ってたけど、あっという間の旅でした。

移りゆく景色を見て、美味しいお食事をいただいて、読みかけの小説にどっぷりハマり、スタッフと談笑、ガタンゴトンを子守歌にうたた寝・・・

贅沢な時間を過ごせました。

このまま、また北海道にUターンしたかったな。

何度も訪れた北海道だったけど、今回は一味も二味も違ってました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しています! (みわ)
2013-07-04 22:58:14
いつもおはよう朝日でミッチーさんを見て元気をいただいてます!
今日も見ていて思ったのですが、ミッチーさんのお肌がとてもキレイで羨ましいです。
何か気をつけてる事や使用している化粧品など教えてもらえたら嬉しいです。
これからも応援しています!
返信する
Re:いつも拝見しています! (11021218)
2013-07-05 00:21:28
おは朝をご覧下さりありがとうございます(*^^*)
肌を誉めて頂き嬉しいです!
因みに、POLAのBAシリーズを愛用しています。
下地やファンデーションや資生堂のクレードポーです。 
スキンケアだけは、しっかりと頑張ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。