きれーい!

2010-04-08 12:19:34 | 日記
昨日の晩ご飯時、テーブルを見て感動!!

バラの花びらが散りばめられていました(●^ー^●)

オシャレですよね~☆

オシャレなテーブルで、美味しいベトナム料理を舌鼓・・♪

パクチー大好き私にとって、ベトナム料理は和食よりも口に合ってるかも?!(o^∀^o)

今日も朝からハノイでロケしてまーす!

また、ちょこちょこ更新しますね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★彡 (サナエ)
2010-04-08 15:57:51
ミッチーちゃん、ハノイに滞在中なんですね♪
いいなぁ☆
私はホーチミンには行った事あります☆(通貨の換算が分かってなくてタクシーとかでかなりぼったくられましたけど・・・・)

最近テレビでホーチミン見るとご飯以外にも穴場な店が紹介されててまた行きたいわ~って思ってたんです♪
ハノイはもっと栄えてるみたいですね(★´∀`)ノ〓〓☆ 行ってみたいな~

撮影頑張って下さいね♪
OA楽しみにしてまぁす(-^▽^-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。