軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

秋ですね~

2008-10-11 20:45:21 | Weblog
秋本番です。この辺の紅葉もちらほら葉が色づきはじめ
浅間山の近くにある高峰高原などは、紅葉が見ごろを
迎えているようです。朝晩はすっかり秋の気配で
空気が澄んでいて、上着を1枚着込まないと寒いくらいです。

さてボールパークでは、北信越大会が始まったこともあり
静かな週末を迎えております。

本日から北信越大会が始まる予定でしたが、雨が降っていたようで
中止になりました。ボールパークは1日中寒さを除けば
野球日和でした。

埼玉県の方では本日準決勝が行われ、花咲徳栄VS川口青陵が関東大会
出場を決め明日決勝です。

管理人は3連休の感覚がなく、近くのスーパーが改装中のため
軽井沢まで足を伸ばしましたが、スーパーに入って人の
多さに驚き、速攻戻ってきました^_^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿