軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

残念ながら・・・

2008-10-15 20:05:42 | Weblog
北信越大会も今週末に準決勝、決勝の3試合で
来春の選抜大会の参考になる試合が終わります。

先週は体育の日があり3連休でしたその中で、
1回戦、準々決勝が行われました。
長野県から出た3校は残念ながら準々決勝で涙を
飲みました。この冬に鍛えなおして
来春一段とスケールアップした野球が見れることと思います。

という事で急遽、長聖の試合が今週の日曜日に組まれました。
相手は不明ですが、今シーズンここボールパークで行われるのが
最後の試合になりますので、是非ともご観戦を

その翌週は、ボールパーク周辺のシニアリーグの大会が
土日に組まれています。初めてのことなので
どのような形になるかは分かりませんが、金の卵が
いるかな?楽しみです。

気温が急速に下がり始め、朝晩と昼間の気温差が
かなりあり、今も窓を開けて見たら息が白く出て
冬はもう近くまで来てるのでしょうか?

それではこのへんで・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿