軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

大変ご無沙汰しておりました。

2015-10-11 21:55:03 | Weblog

タイトル通り本当にご無沙汰でおります。

別にサボっていたわけでがなく(言い訳っぽいですが・・・)

ブログを始めた当初公開する形がブログが主流でその流れ中で

公開をさせていただいておりました。

もちろんこのサイトに来て頂いていた方には本当に申し訳ございませんでした。

フェイスブックやツイッターなどのSNSが進歩し

そちらでの更新が主になってしまってこちらまで

手が回らず本当に失礼しました。

じょじょではありますが、書き続けていきますので

よろしくお願いします。

このボールパークで使用している高校が甲子園に出場とするという輝かしい結果も

うまれました。

残念ながら本校はいまだ出場はないものの、甲子園出場校や各県大会上位進出校との

練習試合で鍛えており、まずは1戦必勝で戦ってほしいと願っております。

画像は今シーズン夏合宿での1コマです、

野球ではありませんがあしからず。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿